2013年1月10日木曜日

他力本願 m(_ _)m

2013年 明けましたね

おめでとうございます m(_ _)m

今年も、Pa Pooh、Pelan~Pelan、Kila~Kila

共に御ひいきに宜しくお願いいたします。

 

さて、今年もあと355日でお正月ですね・・
ハイハイ・・すみません(ToT)

皆様の、今年の正月休みはいかがでしたか?

暦のマジックで9連休の方もいらっしゃると聞き、いいな〜と思う反面、仕事の復帰が大変そうだな〜と羨ましさ根性丸出しで 考えてました。

Pa Poohも暦のマジックにどっぷりつかり、な・なんと!4連休(ToT)12/31はお店の掃除をしてましたから、実質3連休でしたけど・・

そんなこんなで今年も始まります。

仕事柄、本当は正月とかというより『成人式』というセレモニーが頭の中にど〜んとあり気持ち的に落ち着かない感じです。

成人式が終わると"ホット"する感じです。

今回は『他力本願』 でGetしたスタバ、タンブラーchan達の紹介です。
左から、TOKYO、KYOTO、台湾、インドネシア(バリ島)、ニュージーランド
ドイツ(ベルリン)、スイス、ニュージーランド、シンガポール、ドイツ(ベルリン)
ドイツ(ケルン)です。

まぁ〜よく集まったもんだと言うか周りの方々に感謝、感謝 です。

ヨーロッパとアジアがおもですが、お国柄が出て面白いです。
アジアは配色が派手で、ヨーロッパはシンプルなんだな〜と自分なりに解釈しました。

私のお願いでタンブラーchanの購入に携わった方々ありがとうございます
これからは、自分で頑張りま〜す・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿