2012年2月15日水曜日

バレンタイン

今回は、家族以外からお二人の方から頂きました。

スタ◯のチョコ&コーヒーSET
富◯の和菓子。
『ありがたや 』感謝、感謝です!

ここ迄は、私宛でしたが・・
私はかなりの鈍感タイプでして、TVでバレンタインチョコの特番が組まれた放送を家族で見てると

ヒメ・娘『ワー、これ欲しい!!』
『どう思う?』

バリ『凝ってるねー!』

ヒメ『よし!』

その時何だか企んだみたいでしたが、私はその後すっかり忘れてまして・・

ヒメ『◯越に連れて行って!』

バリ『 あっ、ちょうど行く予定があるからいいよ・・』

と軽く返事して、事を済ませてました。

当日・・

ヒメ『はい!これ・・』
    『 何だかわかる〜』

バリ『あっ!TVで見たヤツやん!』

ヒメ『ふふふ・・この前、これを買いに行ったんやけど、分からんやった〜?』
『でも、開けるのはR華が帰って来てからね』

バリ『・・・』

何だか、ちょっと違う感じが・・

早速、娘の帰宅を待って見ると・・
じゃ〜ん!!
娘『ママ〜いつ買ったと!!』
   『やろうよ〜!!』

2人は、発掘に興味があり、ヒメは今『美容師』してますが本当は発掘の仕事がしたかったらしくそれが、娘に受け継がれてるみたいです。

私そっちのけで、発掘作業開始です!

ヒメ・娘『どうする〜、何だか、ドキドキする!』


ヒメ・娘『壊れんかいな〜』
            『 出て来た〜〜!』
 ヒメ・娘『凄すぎ〜〜!!』

何だか別世界に飛んでる2人です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿