2012年2月21日火曜日

もうひとつのモナ•リザ?

今日、福岡市美術館へレオナルド•ダ•ヴィンチ(美の理想)の
鑑賞にヒメと出かけました。

平日にもかかわらず、大勢の方達がモナ•リザを求めて足を運んでました。
土•日はもっと多いと思うと、ちよっとラッキーかな...

余り時間が無かったのですが、それなりに堪能させて頂きました。

レオナルド•ダ•ヴインチは、他の方達が気が着かない所、気づいても表現出来ない事を独自の方法(観察眼)で素晴らしく
表現出来た方だと言う事が分かりました。

それともう一つ、私達の何十人か後、だったら入場者数1万人で、祝福して貰い、TVのニュースに出演してたかも…


その方達の前で『パシャ!』いろんな意味であやかりたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿