2012年7月10日火曜日

お見舞い

バリヤマの父が腸ポリープ摘出の為に入院しておりまして7/9に行って来ました。

父には悪いのですが、母が『お昼ご飯一緒に食べよう!』となりお見舞い前に
行く事になりました。

甘木のキリンビアファームでの昼食です。
パスタのランチとポークスペアリブ?を頂きました。
美味しく頂きましたが、なんせいつもはお肉は少なめの食事の為
バリヤマのお腹は直ぐに反応!

『キュルキュル〜』そくおトイレに駆け込み腹痛に悩まされました。

いつもそうなんですが、豚肉の油と冷たいお水が原因だと思われます。

ラーメン屋さんでも同じ現象になります。
多分『バチが当たった』のかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿