2012年7月30日月曜日

PaPoohツアー

お客様とSTARBUCKSの話になり、行く事になりました。

お客様『私達は、名前は知ってるけど行く勇気がなくて・・・』

バリ『分りました!』

バリ『ツアーを組みます、一緒に行きましょう!!』

となり初のPaPoohツアーが決定しました。
お『へ〜・・ここがスターバックスね!』

バリ『そうでうすよ、ココがPaPoohから一番近い所です』

お『しゃれとんしゃ〜ね〜』

バリ『そーでしょう!ここでみなさん大人の会話や仕事、勉強をしてますよ!』

お『ちょっと私もその入れ物を欲しっちゃけど・・』

バリ『承知しました。』
おのおの好みの物を購入しました。

お『折角買ったけん、また行くよ〜!』

バリ『承知しました。』
最後に記念にスタッフの方に写真を撮って頂きました。





0 件のコメント:

コメントを投稿