2012年4月13日金曜日

3/30 観光、仕入れ

今回は、8:00に出発!

いざ、景勝地のキンタマーニへ‼

Bali島の有名観光地に選ばれる位メジャーなのですが…

とにかく遠い(´Д` )

今回は、移動に便利な地域に居ましたが2時間以上掛かりました…

特に、R華はグロッキー_| ̄|○
運転は荒くないですが、道が悪い所が多くて大変です!
(´Д` )

そんな大変な思いをして迄行ったキンタマーニ、到着後直ぐ

ヒメ『トイレに行きたいのデスが…』
(゚O゚)\(- -;

何分いたのかな?
2~3分だったような…

はい!移動。

日本みたいに観光地にトイレがあるとかは限らず、ほぼ皆無に等しいBaliですから大変!

結局、レストランでお金を払い使わせてもらいます。
 テガララン

棚田の美しい所に移動です。

まるで写真を見てる様に素晴らしい景色でした。
 ガイドブックに有名なレストランで飲み物でも頂こうかなと考えてましたが(カーチャーターのプタラさん)安くて、いい所に案内します(cafe DEWI)と機転を気かしての移動。

さすが…と感心しました(スイカジュース、ピサンゴレン「揚げバナナ」&オレンジジュース)


後で分かったのですが、ガイドブックとか、Webで事細かに調べてる方で『この店、あの場所に行きたい!』と主張してる方にはその意見を尊重するそうです!

えっ!私の事かいな…
少しドキッとしました。

 ラヤテガララン通り

殆どのバリで販売している雑貨の商品を制作、卸売している通りです。
何だか今まで安い!
と思い買ってたのが、損に感じる破格値です。

そんなお店が、何キロも続く道です。

思わず沢山購入してしまい、これでは多分、筋トレしながら帰国しないといけないかも『スーツケースには、20k以内だからそれ以外は全て手荷物になります』

 スーパー

ここで依頼されてる食品関係を購入です。
今回のホテルの近くにもスーパーはありますが、依頼されてる商品はないので(ウブドのデルタ・デワタで購入しました)棚にある全ての物を買占めましたf^_^;)

この時点でR華達は、何にも面白くないから少しふて腐れ気味…

0 件のコメント:

コメントを投稿