2012年4月13日金曜日

やっと行けたタナロット寺院

タナロット寺院

6回目にして、やっと行くことが出来ました。

観光とは、移動が付き物でホテルから1時間半位かかりました。

多少、道も悪く車に酔ってしまったR華の反応が悪い。

到着してもテンション↘
当たり前なんですが…

ヒメとばりやまは、感動!

写真撮りまくり~


でいつの間にかに別行動。

相変わらずヒメは、いろんな所でカモになるみたいです!

若い女の子が『Picture,Pictuer・・』と言いよって来てどうやら写真を撮っても良いか?
みたいな事を言っている。
その後、4~5人の若い女の子でヒメを取り囲み写真を撮ってるスキにカバンの中身、ポケットを物色すると言う手口です。

最近ヒメもたくましくなり『今、ポケット触った。カバンが危ない!』といち早く感じてすぐに対処して無事に事が済みました!



お祈りが出来る所行って順番待ち、前の人の真似をし(日本の神社と同じ行程と伝えればわかりやすいかな?)最後に額にお米、耳に花を付けてもらいました。


あまりの美しさに、感動と神秘的な何だか不思議な気持ちになりました。


R華、ぷちヒメはそんな危ない事も合わずに海の水たまりに居る小魚、カニを探して遊んでました。

夕食を食べて帰ろうと考えてましたが、お昼のナシチャンプルがお腹を満たしてたから、ヒメの提案で先ほどのスーパーで買った、フルーツとカップ麺になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿