2012年11月26日月曜日

グリーンスムージー

今回お客様に紹介してもらった『グリーンスムージー』を作りました。
先ず本屋へ行き、これだ!と思う一冊を購入しさらっと読み作成しました。

家にある果物で初挑戦!
柿&ヨーグルトでお試し・・

以外に美味しく、アンディと朝食で飲みました。

アンディ『うん、うん、おいし〜!』

いつもはパンにジュースのアンディも今回は、パンとフルーツスムージー で頂きました。
ばりやまは、コップ一杯飲みましたからそれだけで充分でした。

その後、もう少し読んでから買い物へ。

果物、野菜は以前紹介した近くの八百屋さんです。

柿・みかん・みつば&ヨーグルトで『グリーンスムージー』に挑戦です。
味見すると・・・
何だか口の中が『モサモサする ?』
牛乳をさらに追加して、まろやかさ&野菜のくさみ?がなくなり飲みやすくなりました。
お肌・ビタミン・お通じなど上げだすときりがない位、特に女性は興味のある事ばかりでヒメ姫も興味津々。

長続きするか分りませんが、先ずは1週間試したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿